30万円 | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

30万円

こんばんは♪





今日は、夕方からピアニスト&アレンジャー&歯科医(本業)のさむさんの





機材でサンプルのレコーディングをしてもらいました☆






マイクだけで30万!





絶対オレには買えねぇ~(笑)





しかも、1本だけじゃないからね☆






レコーディングは、2本のマイクでやり、





レコーディング後、聞き比べました☆





2本とも高級なマイクであることは言うまでもありませんが、






自分の歌声に合うマイクってのがあるもんなんですよねぇ♪






聞こえかたが結構違う★







プロの方々は何本もの候補の中から、






一番自分の魅力を引き出してくれるマイクを選んでるんだと思います。







次にCDを出すときは、






きっと1枚目を遥かに上回るクオリティになると思います☆





早く出せるように、精一杯活動を続けていきます!






レコーディング後は、






カフェライブでお世話になっているショコラテの店長さんも合流し、





私の壮行会をしてくださいました☆





オレの大好きな焼肉ぅ!!





うまかったぁ~!!






店長・さむさん、ご馳走様でした!ありがとうございました!!






こっちに戻ってくる事も、わりとあると思われるのにも関わらず、





連日のように皆さんがご馳走してくださるので、恐縮しちゃいます(笑)





本当に感謝です。ありがとうございます!!





あまり会わない人でも、





近くに居るから、いつでも会えると思っているのと、





遠くに居るのとでは違うよね、やっぱり。






そういう見えない力ってすごいよね。






・・・おっと、






浸ってしまった(笑)






さーて、明日もやっとかなきゃいけない事があるから、





そろそろ寝なきゃ☆






ではでは、おやすミリタリー!
(寒いシリーズ  88パターン目 記録更新中!100まで!) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大山裕ニュース!(10/3更新)

♪♪大山裕・後援会♪♪
URL:
http://group.ameba.jp/group/-3ZX2Z5gSA8P/
こちら
皆さんの応援が私の力の源です!
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております☆

♪着うたフル配信中!
「幸せになろう」着うたフルはこちら!
http://web.i-chart.jp/?DL=W-100672&ad=myspc&afid=

PCの方は、

♪こちらから(DL無料)

携帯の方は、

♪こちらから(モバイルYou Tube ※パケ放題の方のみ)

http://m.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

PVも配信中