必ず関東に戻ってきます | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

必ず関東に戻ってきます

こんばんは♪






今日の寒さは半端なかったですねぇ~(寒)






そんな中、下北のスタジオでリハしてきました☆





やっぱりバンドは最高!





今日は、ついにオレもアコギで参戦☆





アコギ・ベース・ギター・ピアノ・ドラム・ボーカル





完全なるバンド編成で、





「こんな感じ」や「デッサン」の練習を行ないました♪






楽器の音が重なり合う、あの一体感がたまんなかったです。






一日も早くお披露目したい。





がしかし、今まで以上に難しい状態になりそうです。






先日、ちょっとお話した分岐点の話し。






もう、ほぼ確定なので、お話します。







早ければ、来月上旬から、






生活の拠点を岡山に移す事となりました。






今週末には、岡山に行き、住む場所を決める予定です。







ただし、完全に引っ越すわけではありません。








今の自宅はそのままにし、岡山にも住まいを作るという事です。






「レベルアップに専念する時期」






は終わりです。






次のステージへと進みます。







所属先の本社のある岡山で様々な角度から活動を試みていくことになりました。






関東には、ライブ依頼のあった時や、





本格的な音楽製作を行う場合に戻ってくる予定です。






しばらくは、岡山に居る時間が大半を占める事になると思います。






今までにも、神奈川・青森と知らない土地に住居を移してきましたが、






今回は、今までとは若干違う移住なので不安もあります。





でも、先日も行ったとおり、






夢を叶えるためのステップです。






冷静に考えれば必然のステップだと思っています。





これからの活動の場を与えていただける事に、






心から感謝し、





その場所で全力を尽くすだけです。





結果を出す事が出来れば、






おのずと関東が拠点になる日が来ます。





そうする事しか考えていません。





神奈川には8年近く住んでいるので、





思い出がぎっしり詰まりすぎて離れるのは寂しくもありますが、





戻る家を残せる状態にしてもらったので、その分は少し気が楽です。





ただし、





「岡山での成功なくして関東での成功なし」





です。





岡山では会社のサポートで、





本格的に音楽活動を行なう事が出来るので、






これで結果を残せないのならば、





どこに行っても通用しないし、その時は、終わりを意味します。







その覚悟でやります。






勝負させてもらえる環境があること、






これは、今まで支えてくださった皆さんが居たからこそ、





存在し得るものです。






いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。






これからも、それぞれの角度から見守っていただけたら嬉しいです。






8年かけても開かない、





重い重い扉。





必ずこじ開けて見せますから。






そんなオレに神様からささやかなプレゼントかな・・





明日、元バイト先のスポーツクラブの飲み会にオレを誘ってくれたので、





皆からパワーもらって、岡山に行きたいと思います☆






もちろん、今このブログを読んでくださっている、






そこのアナタからも、





いつもパワーをいただいていますよ♪






例え、直接その気持ち伝えてくださらなくても届いていますからね。





いや、むしろオレが吸い取ってますから(笑)





ちょっと、今そこで1人で微笑んでください(笑)






(吸い取り中・・・(笑))






本当にありがとうございます♪




さーて、一気に忙しくなりそうだから体調管理も気をつけるぞぉ~!!





みんなも寒くなってきたから気をつけてね☆





ではでは、おやすみんな繋がってるだから大丈夫歩いていける!
(寒いシリーズ  83パターン目 記録更新中!100まで!) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大山裕ニュース!(10/3更新)

♪♪大山裕・後援会♪♪
URL:
http://group.ameba.jp/group/-3ZX2Z5gSA8P/
こちら
皆さんの応援が私の力の源です!
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております☆

♪着うたフル配信中!
「幸せになろう」着うたフルはこちら!
http://web.i-chart.jp/?DL=W-100672&ad=myspc&afid=

PCの方は、

♪こちらから(DL無料)

携帯の方は、

♪こちらから(モバイルYou Tube ※パケ放題の方のみ)

http://m.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

PVも配信中