オリオン座流星群 | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

オリオン座流星群

こんにちは♪







今日、日中はいつもお世話になっている渋谷さんに、







上田正樹さんの講演会&ライブに連れて行ってもらいました☆








トークも・歌も、やっぱりプロは違いますね。








もう60歳になるようなのですが、








素晴らしかったです♪









その後は、自宅でCM曲の制作。








オレの未熟さから、









また新たに1曲作ることになり、









必死で作っておりました。











本当に難しいです。









でも、最後まで絶対にやりきります!











昨日からオリオン座流星群が見られるんだって??












流星群って言うと、大学時代友人と見たのを思い出すなぁ~。










青森は、空気も澄んでるし、










広大な土地で真っ暗な所なんていくらでもあるから、








観測には最高☆










問題点があったとすれば、







これ以上、ロマンチックな状況ないだろってのに、、








男2人・・・(笑)









首が痛くなったのを今でも覚えています(笑)









実家の長野もオレの家の周辺はとっても暗いから、







見えるだろうなぁ~。









だって、星がホコリくらい見えて、







逆にちょっと多すぎって思っちゃうもん(笑)







青森で流星群見たときは、









夢が叶うように、祈ったから、








きっと叶います。








なんて楽観的(笑)









近くで見れたらいいんだけどなぁ。








この辺に穴場とかあるんだろうか?









ネットで調べると遠い所ばっかり。








体調管理もあるし遠出は出来ないなぁ。









咳は、今日5回くらいしか出てない気がするから、







そろそろ完治してほしいよ。








水曜日から岡山に行く予定もあるしね☆








明日から仕事の皆様も、







お休みの某スポーツクラブの皆様も、







良い月曜日を!!






ではでは、おやす水瓶座♪
(寒いシリーズ  76パターン目 記録更新中!100まで!) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大山裕ニュース!(10/3更新)

■10/24(土)「大山裕アコースティックライブ in Chocolate」

時間:19時~ 21時~
※2ステージで各40分の予定

場所:カフェ「Chocolate(ショコラテ)」
   京王相模原線 多摩境駅北口 徒歩1分
   (HP:http://www.cafe-choco.com/)

入場料:500円 ※ミュージックチャージとして
(1オーダー別)


着うたフルの追加配信スタート!
追加曲はこちらです!!
http://web.i-chart.jp/?AID=A-007099%26ad=myspc%26afid=

♪♪大山裕・後援会♪♪(9/30より移行)
URL:
http://group.ameba.jp/group/-3ZX2Z5gSA8P/
こちら
皆さんの応援が私の力の源です!
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております☆

・最新曲「幸せになろう」公開中!

♪着うたフル配信開始!
「幸せになろう」着うたフルはこちら!
http://web.i-chart.jp/?DL=W-100672&ad=myspc&afid=

PCの方は、

♪こちらから(DL無料)

携帯の方は、

♪こちらから(モバイルYou Tube ※パケ放題の方のみ)

http://m.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

PVも配信中