激疲れ報われず | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

激疲れ報われず

こんばんは♪




今日のバイト後のトレーニングはかなりハードでした。




というのも、なんとかしてバイト最終日までに、




体脂肪率を一桁にしようと目論んでいるからです(笑)




スポーツクラブにある、脂肪を測定する機械は、医療器具で何十万するものなので、




市販のものよりもずっと精密。





精密だからこそなのか、トレーニング直後は筋肉量の数値があがり、結果的に脂肪率も低くなります。




ってなわけで、なんとか鬼の筋トレをした直後に測定して1ケタを狙おうという無謀なチャレンジをしております(笑)




とはいえ、おそらく良くて2%くらいしか普段と差は出ないので、




それなりの体の状態じゃないと1ケタは無理ですけどね。




先日なんとか10%台になったので、なんとかあと1%と思い、、




いつもやらない、





太ももなどの足のトレーニング(太ももが太りスタイルが崩れる為、アイドル裕はやりません(アホ))




・・もして、足がグラグラになりながら、測定したけど、、、




ダメだったぁ~~。




あと1%が遠い。。。。




理想は、




「体脂肪率1ケタ ベンチプレス(バーベル上げ)100kg シンガーソングライター!」




です。





ちょっと恐いか??(笑)





でもB'zの稲葉さんは、余裕で上げるらしい(汗)




脂肪はあと-1%、ベンチはあと+10kg、アップしなくては・・



でも、ジムのバイト辞めたら、市のジムになっちゃうからパワーアップは厳しいな。。




とまぁ、どうでもいい話はこれくらいにして、




アワードへの投票、応援ありがとうございます!!!!!



皆さんのお陰で、告知1日にして、




3位に上昇!!!



引き続き、楽曲を気に入ってくださった方は、応援をよろしくお願いします!


投票方法は、下段をご覧ください!!




ではでは、これから、ちょいと作業します♪



おやすみぃ~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大山裕ニュース!(7/2更新)

■■NEXT MUSIC AWARD 2009 エントリー中!!■■
気に入っていただけた方は、投票・レビュー・評価・ダウンロード をお願いします!!

「幸せになろう」「君になる」楽曲掲載ページ

♪♪♪こちら♪♪♪

URL → http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090331000615

アワードの詳細は以下の通りです。

期間は1ヵ月になります。

■アワードポイントは以下の操作から換算され加算されます。

 - 投票=30ポイント ログインユーザのみ、期間制限10日
 - レビュー=10ポイント 期間制限1ヶ月
 - 評価ポイント=1~5ポイント 期間制限4日間
 - ダウンロード=5ポイント 期間制限7日間

また、今回より追加された操作として評価があります。
各曲ページより気に入った曲に★で評価ポイントを加算してくだ
さい。


♪メディア&ライブ出演情報♪

■7月11日より音楽活動に専念することになりました。
今後ともご支援よろしくお願いいたします

■SPA NEWJAPAN YOKOHAMA アコースティックライブは中止となりました。
 誠に申し訳ございません。

■アール・エフ・ラジオ日本(AM1422kHz)出演決定!詳細は後日♪

着うたフルの追加配信スタート!
追加曲はこちらです!!
http://web.i-chart.jp/?AID=A-007099%26ad=myspc%26afid=

♪♪大山裕・後援会♪♪
URL:
http://group.ameba.jp/group/l837OY6s3W2J/
こちら
皆さんの応援が私の力の源です!
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております☆

・最新曲「幸せになろう」公開中!

♪着うたフル配信開始!
「幸せになろう」着うたフルはこちら!
http://web.i-chart.jp/?DL=W-100672&ad=myspc&afid=

PCの方は、

♪こちらから(DL無料)

携帯の方は、

♪こちらから(モバイルYou Tube ※パケ放題の方のみ)

http://m.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

PVも配信中