寝れねぇ~ | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

寝れねぇ~

こんばんは♪






昨夜は早く寝るつもりが、布団の中で2時間寝付けず、






気付けば4時・・(汗)






結局今日も、たくさん寝れなかったぁ。。






そして明日は急遽、バイト先の早朝ティッシュ配り(涙)






今日は、午前中からトレーニングに行き、







午後は1年半ぶりにアーティスト仲間の角田紘之に合いました☆






話は尽きることなく、5時間くらい色々と話しました♪






音楽の話を始めちゃうときりがない(笑)






最近CDを出したので、良かったら皆さんも聞いてみてください☆






こちらから視聴出来ますよぉ~♪

http://www.myspace.com/arutokou






そんなオレは着うたフル限定のアレンジで既存の楽曲を配信するかどうか検討中☆






例えば、「そのままでいい」オーケストラバージョンとか。






「一期一会」ピアノ弾き語りバージョンとか。。







この曲をこんな風に聞いてみたい!






っていうのが、あれば教えてくださいね♪






それでは、おやすみぃ~☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大山裕ニュース!(5/17更新)

♪♪大山裕・後援会アメブロ支部♪♪
URL:
http://group.ameba.jp/group/l837OY6s3W2J/
こちら
皆さんの応援が私の力の源です!
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております☆

・新曲「幸せになろう」公開中!

♪着うたフル配信開始!
「幸せになろう」着うたフルはこちら!
http://web.i-chart.jp/?DL=W-100672&ad=myspc&afid=

PCの方は、

♪こちらから(DL無料)

携帯の方は、

♪こちらから(モバイルYou Tube ※パケ放題の方のみ)

http://m.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

PVも配信中

♪YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=UbDmK5f9C3g

・着うたフル 追加配信決定! 
 配信希望楽曲募集中!!(コメント・メッセージでリクエストお願いします!!)

大山裕公式HP(携帯もこちら)
http://www.yutakamusic.com


なかのひと