あめふり。



そして夜は冬に戻ったかのような冷え込みを見せる最近。



こんばんは、G-PARADE ゆたぽんです。

Gパレ メンバーのブログ更新率が下がっている気がいたします( ˘ω˘)

皆さんもすっかりウチのメンバーにご無沙汰していますでしょう。



Gパレ一同 元気です!!
打ち合わせと会議のあとにスゥイーツを喰らう程度には。



ここで巨大なパンケーキを喰らう生クリーム舐め虫(仮)たちの写真を載せたかったのですが、外を通行中の方のお顔もバッチリ写り込んでおりましたので断念。。



今度またメンバーで楽しい事して写真載せますね くらへっ(っ’-’)╮ =͟͟͞͞ 💝(*´꒳​`*)





月のうたを書いているのに、雨降りの夜にやる気が出てきてしまい こんな時間までピアノを弾いていました。

皆さんも風邪などひかないよう温かく、そして素敵な夜を♡

おやすみなさい( ˘ω˘)*:+.。