湖辺の花になる

テーマ:



わぁす(=゚ω゚)ノ🌸

アイアムアイドル

{8F1AB03B-1D4D-4B1D-A6E8-25ACA7DCD9F8}



久しぶりの更新です。



G-PARADEはライブに路上と大忙しです☺️🌸
毎日充実野菜だよ。

{995D9FC2-9F75-40FD-8384-5D15A2171F8E}

{8428778B-1BFA-4F45-AFCA-63D77E73C25F}

{060FEB9A-FC5A-4A3F-A36E-C7D5FA741F4C}

{7066592D-9AAF-4949-9E2D-8402D50300FB}

{D029EE35-0FA6-4D04-A353-6396AF2F37F1}

写真提供 yahpp(やぴー)さん




G-PARADE次回のライブは7.17

{79679C47-C1FA-496A-A5C4-5B88B4C2B920}

{134F8C80-174E-4AC3-B7DC-13AA50CFFD5A}

先日のライブは、17日にご一緒するKONSOME+もえみさんが見にいらしてくださったよo(`ω´ )o
{A7FA5AC0-28FE-40FB-9671-1D2FC1DF396C}



ちなみに明日25日はゆいなんバンドでご一緒します。

{CBFBD02F-FC11-4DCB-844B-7AE7DEDCE591}



いろいろ楽しみ!

ゆいなんを通して出会った人たちとジーパレが繋がっていくのが嬉しさ。

好きな人と好きな人が繋がっていく喜びとワクワク。

よいよね。






そしてジーパレはグッズが増えたよo(`ω´ )o

{72BACFF2-0A8A-458E-9DCB-30756C455C54}



缶バッチは販売開始初日で在庫のほとんどが売り切れました..
残りわずかです。
お求めはお早めにね☺️🌸



昨夜はゆいなんバンドでスタジオでしたo(`ω´ )o

{7FB57612-51A5-4BFC-BD61-39C41360055D}


25日も27日もほんと楽しみ!
待っててね☺️🌸



{28A7C0B1-0AA3-4943-B759-CF869F86BFD8}

AD

思想列車

テーマ:



列車は定刻、発ちました。

フィクションではない、血の通った物語のレールの上を走ります。



血の通う全てのものには終わりがきて、いつかこの物語も終点を迎えます。

それが何処かはまだわかりません。
だぁれも知りません。



二度と帰らないつもりの青い旅でさえ糸が切れるように簡単に終わりを迎えたりするけれど、尚も列車は止まらず走り続けるんだから。

どこへたどり着くかなんてだぁれも知りません。



ただ 走っていればいろんな景色を見るし、人に出会うし、それらすべてが終点に繋がっていくのだと思います。



ずっと走ってたくても列車は止まる日が来るし
ずっと走っていてほしいあの列車もいつか止まってしまう日がきます。
あの列車も、あの列車も。

先をゆく列車は偉大だし、あなたに愛されたおかげで走っていられると思う。

それでも、いつか止まってしまう日はくる。



前をゆく列車が止まるとき、寄り添っていてあげられる保証はどこにもありません。

なぜなら僕は僕のレールの上を走っているから。

不器用で、要領が悪くて、ときに怠惰で、頑張ったり休んだりしながら必死に走っているから。
フィクションではない、血の通ったレールの上を。



走るかぎり誰もがまだ通過点のうえ。
どこかで誰かが走っている。

大好きなあの人も、あの人も。



だから僕も止まるわけにいきません。

誰かに甘えていなければ走れないどーしようもないやつですが。

次の駅まで、次の駅まで..

どうか走らせてください。



それでは、神奈川へ帰ります。

列車は定刻、発ちました。
AD

抱いて描いた未来を選んで

テーマ:



こんばんわぁむ(=゚ω゚)ノ虫

G-PARADEのアイドルゆたぽんだよくまがや



発熱のため昨日は1日おやすみしてました😇
ただの風邪でも39〜40℃熱出る系アイドルです、強くなりたい、力が欲しい..

今回の人生では7回くらいインフルエンザにもなってるし、何だか損な気分だねo(`ω´ )o☆

でも昨夜から今朝にかけてだいぶ回復しました。良き良き。

横たわぁている時間をご利用なさって、カメラロールを見返したりしてみましたところ、あるあるなんでしょうけど..バンド関係の写真ばっかりなんですね。
遠征時の写真とか、あと主に自撮りなんだけど。

今日はそんなゆたぽすのキャメロールから、G-PARADEメンバーのかわゆいショットを載せたいと思います。

ごらんあそばせo(`ω´ )oきゃう♪






{FE9AFC51-1FCB-4AC9-B75F-E19F3BBD73BC}




最近のステージではこんな感じのメンバーの



3年前

{F86E6E04-E439-4620-AB73-5F9DCB44D705}

物販にミニキャラがいた頃ですねo(`ω´ )o




{E42D17A0-7B6A-4E3A-BE5C-C535D8D78FE3}

ゆたぽんの実家でごはんを食べるメンバーたち



{1F51EC2A-231A-44DD-B5D7-113621270C53}

寝ている間にこんな仕打ちを受けていた事実をまだ彼は知りません



{403AC2C2-BD37-4268-BF33-EF75C7DDD630}

合成じゃないよ



{3C6A5E94-79F0-4FAC-8EA7-73FC195694B7}

絵と旅する男、みたいな風貌ですね



{96477FE8-3BE7-4566-B79A-998DF6BF35DA}

カメラを向けられると顔も動きもぎこちなくなるあたり可愛いと思います



{C3BAF5FA-7913-4F81-BEAC-90A0068C69AD}

タヌキに絡む

うしろのおじさまの視線もいい感じです



{CDFD85FB-DF43-4414-9550-F08C4FD1729D}

リハ前とかで遊んでるときだったかな
どーゆー表情?笑



{B3A22AE6-FACA-49BF-AACD-F931DCBADDBE}

アイメイク半分落としたゆたぽんと、ぽけーってしてるDr.とりっぴー



{290F6868-975A-4F77-AD45-28B6F14B2B8F}

ゆたぽんの地元の山形駅でお土産を物色してたときの一枚
おいしい山形



{0C12DE1B-FD79-4001-8560-F0F8117C9B25}

こちらも山形市、こまつ書店寿町本店さんに挨拶に伺ったときの写真
ジーパレコーナー、感動した☺️🌸



{714B3E13-F55C-42C3-98B1-F94AC66D5564}

こちらはvo.りょーすけの地元、埼玉は秩父にて



{306EC30A-4C30-42BF-A234-8B9C56D9C813}

ARE YOU READY ? ツアーで名古屋に泊まったときのけん玉ピエロ



{77539771-A2A1-4DCE-BF94-CE70D36868FC}

ピエロのこの日はとりっぴーと寝ました








カメラロールってあまり遡らないけど、たまに見てみると面白いね!

みんなはカメラロールにどんな写真が素敵保存してあるかな

あと風邪には気をつけてね、それじゃあまたね(=゚ω゚)ノすーん

AD