雪のように舞い散る桜の帰り道。

冷たい風が、過ぎ去った時間のように頬をかすめ流れていく、家路。



祭りの後の、静かな夜。

今夜は G-PARADE 横浜7th AVENUE にて遠征ライブでした。
最高の時間を、あの場にいた多くの方と共有できたんじゃないかな。
それはとても幸せな夜でした。

みんなありがとう(*´꒳​`*)



こちらはいただいたお写真!








僕もとても楽しかった!



いまは自室でひとり、ロウソクに揺れる穏やかな灯りと(はつに貰った)お香の香りに包まれ、光宗さんのピアノアルバムを聴きながらこのブログを書いています。



ああ、眠たいなぁ。

気持ちいいなぁ。

こんなに素敵な夜は大切にしたいのに。



この夜に、優しい時間が皆さんの元へも流れていますように。



おやすみなさい。



( ˘ω˘)スヤァ…