今日は朝のモーニングセミナーの後は
地元を周りポスター貼り。

とにかく暑くてポロシャツ一枚での作業。

皆さん、僕本人が回っているのを哀れに思って下さったのか、今日は驚く程にたくさんのポスターを貼らせて頂きました。

先日、一枚も貼れなかったのがウソのようでした。

ポスター貼り、楽しいですね。
自分の選挙区をかなり細かく回れるので、それぞれの街の特徴が分かります。

ちなみに、千葉のある街は中嶋さんだらけです(笑)。

僕は衆議院議員は地元の為に汗をかくべきだと考えています。参院とは違うので、細かく300近い選挙区に分かれている意義はそこだと思っているのです。

ポスター貼りや駅頭の挨拶。

一つ一つに意味がある気がします。
地道にやっていきます!

皆さん!
ありがとうございました!!

{17115E13-052B-4BC3-AE85-05559B9AA5D1}

{911FE871-75E9-48BE-A13F-BA4E336628B0}

{303A04B6-D013-429A-B5E1-A682D5D6D9BD}

{6721321A-4796-436D-8986-37DA07FEF00E}