次男の卓球大会に

テーマ:
都議選では維新の仲間たちもまさに頑張っている最中ですが…今日は少し時間を頂き、次男の卓球大会の応援に来ています。

次男が卓球にハマり始めたのが去年の暮れ辺りで、高校時代に寮生活で卓球をしていた僕が見様見真似で練習に付き合ってきました。

最初は基本的な事を教える程度でしたが、次第に本格的にハマり始めた次男はなけなしのお小遣いを投じて卓球台を購入(笑)!家が占拠されながら、毎日のように卓球の相手をする毎日。

今では本気でやっても全然勝てなくなりました。
昨晩は5ゲームやって0-5で負けるという屈辱も(笑)。

さすがにその次男のデビュー戦ですから、応援しないわけにはいきません。都議選の応援を1日お休みして、今日は近くの中学校の体育館に来ています。

卓球人気が高まっているようで、かなりの大人数が集まっています。なかなか出番は回ってきませんが、悔いの残らないようにしっかり出来るといいですね。

次男、頑張れ!!
AD