今日は地元の青少年育成委員会の会議に出席しています。

アナウンサー時代はキャラ作りと言うか…マーケティング的にこういった素の活動をなかなかBlogにアップ出来なかったんですが、かなり解放されました。

炎上•暴言キャラなんて、実態の僕とはとかなり違いますからねぇ…(苦笑)。
言うことは言う人間ですが、実態はこのアメブロの通りで、相当フツーな子供好きなだけの41歳です。

まぁ…テレビじゃ、こんなフツーな人間、ツマンナイだけですから、フリーになった当初は戸惑ったな〜。
一生懸命話してるのに

「長谷川さんね、そんなツマンナイ話を聞きたいんじゃないんですよ!」

とか罵倒されてたなー。懐かしい(笑)、

僕の住んでいる地域は育成委員会のメンバーや保護者会、学校がみんなで協力してとてもいい雰囲気の地域です。
そこに貢献出来ているのは嬉しいもんです。