昨日はとても楽しみにしていたトークライブに。

 

主催者側から、1週間前の段階で

「すでに9割方のチケットが売れてしまったので告知はしなくていいです」

という連絡を受けていたのでこのブログのでの告知もしませんでしたが、2時間、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

同年代の、とてもガッツのある尊敬できる人物と語り合えるのは本当に幸せなことです。

パンパンになった会場の皆さん方も、楽しんでいただけていれば幸いでした。

 

ま、言えることと言えないことがありますしね。

いらっしゃった方には驚かせてしまったかもしれませんが、あんな感じでした。はい。

 

また定期的に開催出来たら楽しそうですね~。

やってみたいな~。