今週はいつも楽しみにしている

TOKYO MXの

「キリウリ$アイドル」

の収録があった。


毎週、グラビアアイドルの皆さんに自身の秘密や私生活をキリウリしてもらっている。

ありがたいことに、かなり面白い内容で

スポンサー様も喜んでくれているらしい。


で、その収録でいつもお世話になっていたのが

港区三田にある

ViVisionスタジオだった。


ここは僕が昔、深夜バラエティーの司会を

バナナマンのお二人や

入社したばかりの加藤アナや椿原アナと一緒にしていた場所。


そんな懐かしい思い入れのある場所だが、

今回のキリウリアイドルの収録を最後に、

スタジオが閉鎖となるのだそうだ。

キリウリアイドル自体の収録はこれから別のスタジオを使用するらしい。


確かに少し老朽化してたしね…。


しょうがないこととはいえ、名残惜しい。

ViVisionスタジオ、色々と楽しい思いをさせてくれてありがとう!