★追記 映画『花漾』記者会2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ありがとうございます

→ 全球さん 新聞おまとめページ

→ 全球さん 画像おまとめページ

微博にもたくさん情報が
ぜんぜん追いつけてないから一部のみ。。



http://ent.sina.com.cn/m/p/2011-11-25/06063490279.shtml

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




→ http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6739998.shtml

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆





http://news.163.com/11/1125/08/7JMLAJAE00014AEE.html

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
なんか泣きそうな…
それにしても痩せすぎ!




記事見ると やっぱりな~って書き方はされてるよね
翻訳機さまだからワケワカメなんだけど
体調が悪くてしんどかったのかな、とも思うけど。
それに緊張と。


でも、自分でもやりにくい、って認めてるし、
これが言承旭だし、みんなから賛同を求めるのは無理、とも言えてるし

いつも 上げることはなく落とすばかりの台湾芸能の世界
ひどいことばかりだから、こういうところで良くやってるなって思うわ。
それでも残ってるし、熱い支持は得られてる
それをわかってない 自国の宝を潰す記事しか書けない芸能界の中で
今後も 今までのJerryで ぶれずに頑張って欲しい。

監督もちゃんとわかってくれてる発言をしてくれてるので
わかってくれてる人はちゃんといるんだよ。
大丈夫。

ただ、昨日書いた、見面会動画観た後の感想は変わらないよ。
体調が悪くても、会場に来てくれたひとたちのため
イヤな記者に、ってそういうことでなく
一緒に映画やる関係者だっていたでしょ。駆けつけてくれた迷さんたちだって
会場外にはいた。
会見の時は見てないかもだけど。
映画を支えてくださる方々にも、あの態度は ちょっと35歳の男としてどうなの?とは
私は思ったわ。
『写真撮影までの動画を見て』 ね。

いろいろな意見や感想もあるかと思う。
私の思ったまま、だよ

6つの動画のうちの 4と5を観ての感想ね。
この2つは今までのJerryじゃありえない、と私は感じたので。
今までのJerry、これこそが頑張ってる気遣いJerryでお仕事モード
ほんとは 素はこっち、ってこともありえるけど



おめーわかってねーなー!(怒)の人だっているでしょ
いろんな感じ方だってあるだろうし
コメントくだされば、なるほど!とも思うので
よろしければどうぞ

それ以後は いつもの気遣いJerryに戻ったみたいだけど

囲みの会見と、円卓に座っての会見は和やかムードになってきたから良かったわ。
冗談も出てたし、突っ込みも出てたし、
余裕のかわし、もあったみたいだし




→ 蘋果日報

$我最愛最愛的Jerry☆


写真はわざとこういう顔の使ってるけど。。
動画が面白い(笑) いつものJerryに戻ってるね(o^∀^o)

yukiwong77さん謝謝

http://youtu.be/M1mleLgiB3Y

ホントかウソかわかんないし~~!いろいろしゃべってるね
ジョセフもタジタジ(爆)
モデル時代から知ってるけど、一緒に仕事する機会がなくって~
共通の友人はいるけどね~なんて口走ったら
共通の友人は はやしさんね?って突っ込まれて
ピキッ!って固まったジョセフが可笑しかったわ( *´艸`) 確かに仲良しだもんね はやしさんと。
そこはJerryが ニヤリ!と そんな質問した記者指さして
このひと追い出して!なんて冗談言って助け舟(笑) 「出てって!」と言ったんでした
その2人のお顔、必見よ!



なんか 暗いお顔ばかりの今回
あえてそういう記事にして、そういう写真を使ってるから

→ 日本田野的微博 より

【言承旭】又要拍新作了、≪花漾≫很期待的說!
今天看到報道覺得現在的記者都怎麼了、沒有笑臉就往反面了報,有能耐別報啊!
我看下面這張笑臉挺好的!多站在別人角度想想再放詞不行麼
$我最愛最愛的Jerry☆
こういう気持ち 嬉しいですね!!



http://www.weibo.com/1848571414/xz4cVk1Is
新電影"花漾"定裝  好可怕的衣服們
$我最愛最愛的Jerry☆

すご~い! いよいよ始まるね

がんばるのだぞ~~ 


まずは体調なの。プレッシャーが大きいのもわかるよ
いつものJerryだものね
お腹にきて、風邪引いて
いろんなことが体に出るのもわかるのよ。

でもね、ほかの共演者さんたち スタッフさんたちもいるし
万全の体調で臨むのが一番なんだよ。
辺鄙なところでのロケもあるし、

まずは体調だよ。しっかりね!
ちゃんとJerryを支えてくれる人、いるのかな
小丘ちゃん?一緒についてってくれるかしら。
ちゃんと食べさせてね! 私たちのJerryをよろしく

とか言いながら

お前よ~自己管理も仕事のうちだぞ!!と思う自分もいるのよ(*≧m≦*)

いつも偉そうでごめんよ
でも、自分の息子だったら、仕事する上で
そんなんだったら 引っぱたいてるけどねーワタシはさ~(~_~メ)
35歳だべ??



★追記

→ アジアンパラダイスさんで

『花漾』記者会レポート出てるよ
やはり日本語だとありがたいですねん
今後も引き続き 情報アップ願いたいですねん