★追記 映画『花漾』記者会見 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

会見に出たね。やるね。映画。

嬉しい~~\(≧▽≦)丿


今日はバタバタしていたので
ぜんぜん追えてないので。。。

これから 追っかけなきゃ


自分のために おいときます


訳もゆっくり追いかけますわ



→ 全球日本 花漾 連線


→ 2012強檔國片鉅獻《花漾》正式現世 天王天后破天荒攜手合作
一個流放的島嶼,一條璀璨的花街…

兩位花漾年華的17歲歌伎與俠義海盜的故事…

公道與正義混亂糾葛的年代裡,

人們即將面臨一場人性與愛情的考驗…


↑これで すでに ドキドキな感じ~
どんな映画になるのかなぁ。楽しみーー(*>∀<)ノ


$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆


花街…ってわりには
いまのところよ!女優さん2人に色っぽさを感じないわね(^^;
そこも監督の手腕にかかってるわ
がんばってーー!
Jerryの色気も惹きだせるような 素敵な映画になりますよーに!

→ http://twent.chinayes.com/Content/20111124/ke0fvem2t0we0.shtml

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆





http://www.weibo.com/1811601421/xyWhR6RlY
$我最愛最愛的Jerry☆



→ http://twent.chinayes.com/Content/20111124/ke0fv6lpndgxk_2.shtml

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


超カッコイイっす~~
具合悪かったみたいだが~~けだるそうなのが色気あり。


tw31smsさん 謝謝

http://youtu.be/wmUDt6lCMEU

熱出して 点滴うったらしいよ~~(><)


いっつも具合悪いってどうなの?? とは思うんだが。。( ̄□ ̄;)
ある意味 いつものJerry・・・・・

テーピングもまだしてるし。。
クランクインまで体調万全にしとくよーに!!

→ 蘋果日報 即時報
動画あり

77wongwongさん謝謝

http://youtu.be/gE_onAeX2aM


→ http://www.epochtimes.com/gb/11/11/24/n3439474.htm%E8%A8%80%E6%89%BF%E6%97%AD%E9%83%91%E5%85%83%E7%95%85%E5%8F%A4%E8%A3%85%E5%86%B3%E6%88%98-%E5%A6%8D%E5%B8%8C%E6%84%8F%E6%B6%B5%E6%BC%94%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 1 來賓介紹
http://youtu.be/5FcuZw_jwi0

20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 2 「文創一號總監」 王偉忠
http://youtu.be/v3c5FXWinUE

20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 3 導演致詞
http://youtu.be/jxAs_2Ih17A

20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 4 互動訪談 (雙生雙旦)

http://youtu.be/Dj8ocbGQA1o

なにがあったの?ここまであからさまに態度に出てるって。
体調が悪いの?辛いの?ひどすぎる?
そうでもないよね?ひどくても 8年ぶりの映画の発表の場だもん
無理をおして、ちゃんと応えると思うんだが。いままでのJerryなら。
我的燦爛人生が放映されて、中には酷評もあるらしい
そのこと突っ込まれもしたみたいだけど。
傷ついたのかな?ってかプライドが許さなかったのかもだけど。
でもさ、こーんなに態度に出すのって。。。
共演者さんたち 和ませようとしてる感じがとれるし。
なーんで一人だけ下向いて 知らんふり~みたいなの?

だってだって!!いつものJerryなら 話してる人のこと 見つめるじゃないの!!!!

アイビーちゃん、ミシェルちゃん、ジョセフくん 
ニコニコ話してるのに 見もせずに
ずーーっと下向いたままなんて。ちょいと微笑んでたりもしたけど。
話してる人を 司会者も含め見ていないんだよ。

ここ最近にないよね??? どうしちゃった??


20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 5 平面攝影

http://youtu.be/1ZMk-rdRAtM

これだって かったるそう。。乾杯のとき、自分がはじにいって ほかの方を中央にさせるのは
いつものJerryだけど。やる気なす。
4人での撮影のときも イヤそう。アイビーちゃんに気を遣わせてる感じ。
これもJerryじゃ無いよ。いつも女優さんにも気を遣ってるものね。
画像もまんま伝わってるけど、表情見てよ。
具合悪いけどがんばって耐えてるよ。少しは愛想笑いでがんばるよ。な顔じゃないよね
去年 北京でエラと就想賴著妳のイベの時も
熱があって具合悪そうだったけど、そのときともぜんぜん違うんだよ。
ほかの人が撮影してる間も 下向いて。。。戻ってきたアイビーちゃんに目をやるわけでも無く。
ぜんぜん とんちんかんな後ろ向いて。。
ここ最近の 大連、上海ドラマイベのときのお顔&態度
我的燦爛人生の制作発表の爽やかさと ぜーんぜん違う
アイビーちゃんとの2ショットの時なんて 見てるこっちが
アイビーちゃん気の毒になるくらいの態度よ?? 怖いし。
周りから笑いが出てるし。
Jerry  どうしちゃったの??  
なーんか、なーんか

明らか おかしい!! ぜったいなにかあった

なにがあったのさ??


20111124 周美玲《花漾》媒體見面會 Part 6 電子聯訪

http://youtu.be/Xl-NniziRNA
囲み取材で 機嫌悪いの?突っ込まれて 很好って答えてるけど
ここまでで ようやくだよね。そう突っ込まれたら苦笑いしながら答えてるけどさ。
やっと すこしは和やかな表情で 笑いもありの
いつものJerryの受け応えのように見えるけど。
ここでも突っ込まれたりもしてるんだろうけど、ちゃんとうまくかわせてそう。
ジョセフに いつものJerryの引き笑いも出たし 可愛い表情もあったり
なんか冗談言ってみたりで笑いをとって、いつものJerryに戻ったみたいで
ちょっと ホッとしたけど。。

気にくわないことあった?
ひどいことされた?
せっかくの晴れ舞台だと おねいさんは思っていたのだけど。
やっと映画に出られるのに。映画やりたかったんだよね?
その嬉しさも伝わると思ってたんだけど。
そんな感じは微塵も無かったよね。ジョセフに持ってかれるからイヤ?

なにがあなたをそうさせたのか知る由もないけど。。
こうやって書いてるのも 飛んだ勘違いとも言えるし。
でもでも、今までと違うのも明らかだよね。なんか大人げないJerryにうつってしまったのは
どうしてかな?
あなたの気持ちをわかってあげられないのは
迷として失格なのかもだけど。。。
字幕あるわけじゃないし、なに言われてるかもわかってない。
こんな私だから ぜんぜん 気持ちわかってあげられないんだけど。

待ちに待ってた 映画の制作発表が
こんなお顔でなんて・・・なんか胸の中がモヤモヤするよ。
どうしちゃったかな?Jerryちゃん??


ただの 自分勝手な想像なので
あとで、 そうだったのね~!ごめんねJerry!ってなるかもだけど

このまま書いたのは残しておくわ
怒らないでね。私にはそう見えたの。

ほんとに 具合悪かっただけかしら? わからないわ