続 低調さんと「花漾」 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩の即時報が 今朝の新聞に~~


→ 蘋果日報  (動画あり)

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
いつもの白スニーカーじゃ ない!!(笑)

新聞撮はmamyさんより謝謝
我最愛最愛的Jerry☆

動画は yukiwongさん謝謝分享

http://youtu.be/0h6u1p_yoIA



顔もちょっと傷ついちゃったのかしらん
あのねぇ。。商売道具なんですから
手もそうだけど 気をつけてよねー!!


訳は
→ 全球日本分会さんにもあります


Jerry!!呼びかけられて 口元にお手手でも
ちょーー可愛い笑顔!
「はぁ?」「小心 小心…」「くふっ!」「好啊」
声聞いてて嬉しくなっちゃう、なんとも言えない Jerryだわ~~って安心感(爆) あははは
この 深ーいエクボったらv(≧∇≦)v
$我最愛最愛的Jerry☆

JerryはJerryだね~
なんか、いままでどおりのJerryだったら、だけども(笑)
素直に顔に出過ぎ(爆)
これが、 『 へっ! お前ら見当違いのこと聞いて おっかしいのーー!!』って笑い顔だったら

素直に 
あらごめんね、Jerry、
おねいさんてば、てっきり図星で幸せなのかと思ったわよ、って謝るわ。
そして、そんなふうにごまかせちゃうのねぇ、あんたも!!って(爆)
ひと皮むけたあなたに拍手しちゃう(爆)

真相は2人にしかわからんことだけど。。

なんか幸せそうな笑顔だわ。

『ちゃんと仕事してくれたら』それでいいわ。
元サヤでingだろうが、今後別れようが、結婚しようが、
好朋友だろうが、お互い彼氏彼女がほかにいようが(爆)

ま、結婚となるといろいろいろいろ…難しいかもだけど
Jerryには幸せな結婚して欲しいから
なんとも~~だけど

とりあえず 『ちゃんと仕事してくれたら』 ←しつこい(爆)
ずっと あなたの幸せを願って応援しますわ。

わたしは、ね(*^_^*)
もうすぐ35のおっさんです(爆)
とやかく言ったってしょうがないじゃん
イイ大人だよ 好きなように生きるのが一番さ

『ちゃんと仕事してくれたら』ね! ← かなりしつこい(爆)

いつものとおり ちょー上から目線で對不起 これがワタシ( ̄m ̄〃)許して






それと 「花漾」の話題がちょろっと
→ 聯合報

これも ↑ 日本分会さんに訳がありますわ
感謝です。

為了「花漾」,陳意涵、陳妍希和言承旭已展開身段和讀本訓練,之前言承旭自動自發請李國修上課,據說效果令周美玲十分驚喜,接下來還要請李國修作演員訓練。

顔合わせとか、本読みの段階まできてるのかしら?

今後 武術のお稽古始まるのかもしれないし。。

バスケで怪我してる場合じゃねーぞーーー!!

こちらの正式発表が待ち遠しいけど~~

どうなることやら (。◕‿◕。)╱