嘘はつけない「低調」さんか?(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 蘋果日報 即時新聞

(さっき記事あげた時は動画は無かったんだけど
動画もアップされたね
これは、歩いてる途中からだわ。1:11記)


13日 17:30
Jerryちゃん 美容室行ったみたいね
出てきたところ またも 追っかけられて

低調キャップで 笑ろとるがな!(*≧m≦*)
タンクじゃなかったけど(笑) 同じようなカッコだぬ。。いつものJerryだ。

右手にテーピング?絆創膏?。。。骨折とか書かれてるけど?違うよねぇ?

$我最愛最愛的Jerry☆


明日朝に 蘋果日報に動画も出ると思いますが

→ 全球さん微博 に
動画アップしてくださってます
見せてもらってね

(こちらの動画には 美容室から出てきたところから入ってるよ。
小心…も入ってるわよ)




気をつけて~
小心小心小心…連発が可愛いわん

小丘ちゃん またついててくれてありがとー!!
でも、WVのオレンジTシャツ着てるのに笑ったわ ふふふ(o^∀^o)





はやしさんの 好きな人がいます発言で あなたじゃないのぅ?と突っ込まれてるけど( *´艸`)
(昨日は はやしさんのお相手は 日本の舞台での相手役のあの方だと記事にもなったけどーー!)


今回は立ち止まって話し聞かなくて良かったね。
おっきなエクボ出したまんま 車に乗ったので答えてないけど


すっげぇ笑顔!!    ヾ(@>▽<@)ノ




ふふふふふふ。。。。。。。。。。。。。さてさて



イヤそうなお顔はしてない 満たされてるのかしらん♪

どっちでもいいけど~~~(爆)

Jerryが幸せなら



だから~~~

私も幸せにしておくれってば  ヽ( )`ε´( )ノ