ゆーぴーん!!君には絶対恋してない!最終話(><) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

項羽平
xiang4 yu3 ping2
xiàng yŭ píng

台湾放送観てたときのまんま 「ゆーぴん」と呼び続けてました
アジドラは「ウィピン」なんだけど。。。
最後まで貫きました(笑)



泣くし~~。°・(>_<)・°。

君には絶対恋してない!28話 最終話だしーーー!!


↓ 台湾放送時のキャプ&あらすじもどき
(当時は字幕がわかってないんで想像が多かったりしますよん)

http://ameblo.jp/yutajen/entry-10543993668.html#main


http://ameblo.jp/yutajen/entry-10544035232.html#main


はぅ。。。
終わっちゃいましたねぇ‥‥(´口`*)

恋は盲目
かなり単純なゆーぴん(笑)カワユス

いただいたコーヒー缶いっぱい^^


わからなくもないが。。↑↑ 台湾版のときも思ったけど
ここまで部下引き連れて 自分の恋路に走ると、どうなのよ?って思っちゃう自分がいる。。
可愛いんだけどね。。
仕事はデキル男でいて欲しいって思っちゃう自分
蘇怡華のトラウマだと思う( ̄□ ̄;)
いや、デキル男なんだろけど どちらも(笑)
女に関しては仕事なんてそっちのけになっちゃう?
なんかそこに引っ掛かるっていうか(笑)
可愛いんだからいいんだけども。。。(しつこい^^)

もがく手(笑)


ひゃぁ~~
すごかった!
美しい。。。


ん?   

撃沈。。。o(_ _*)o





やっぱしウルウルきちゃったよ



はぁ。。。
ちょいと終わりかたにビックリしたってのも やっぱりまた思ったけど
平果恋 ハッピーエンドですごく幸せ~~

↑↑ 台湾版のときの感想とほぼ変わらず
やっぱり2人の想いが通じ合ってからの
2人のバカップルぶり、ラブラブな幸せな時間
もっともっと見たかった、ってのが大きいラストだったなぁ~~(・・;)

ただ、当時思った(コメ欄返信に書いたけど)
楊果からの ゆーぴんへの想いが あまり伝わらなかったってのが

日本版では初期のころから、楊果のゆーぴんへの密かな恋心
自分では気づいてない感じの(笑)そんなのがセリフの端々にあったりしたので
中文じゃわかんなかった楊果の気持ち、日本語で読めたら
ゆーぴんだけの空回り~~ってこともなく最後を観られた気がします^^

でもね、字幕がね、やっぱりもっと頑張って欲しかった気が。。
ん~~~素人だから思うのかもだけど
中文字幕見てなかったら、なんとも思わないかもだけど

ん~~どうだろ?なんとなく耳慣れた言葉も聞いてわかってるのに
字幕に無かったら あれ?って感じるかなぁ?


4/30にアジドラさんで放送が始まったのです
この日は1話プレミア放送で、本放送は5/5から
まだ台湾放送も終わってないうちに
日本で放映されたのがすごいよね

http://ameblo.jp/yutajen/entry-10521784469.html


約3ヵ月間
本当に楽しかった~~\(≧▽≦)丿かなり悶えたし~~(*≧m≦*)

毎回 話の流れは知っていても楽しんでこられたわ

終わっちゃったのが本当に悲しい

俳優 言承旭 見尽くしちゃったんですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次の作品 早く決めてね

なんにでも挑戦してみれば良いのです
オファーがあるのなら

汚れ役なんぞ、もっとじじいになってからでもできます
やりたい役をやりたいのは
すごーーくよくわかるけど、求められてる役をやるのも
いまの言承旭だからなんだし

選ばずにやってみれば良いと思うのだけど。。

いや、選んでるわけではないのかもしれないね

ちょいと思っただけ^^

嬉しいニュースが近いうちに飛び込んできますように!v(≧∇≦)v


それと

こーーんなに素敵な ゆーぴん

君には絶対恋してない!!

ぜひ 地上波で!!


たくさんの人に観てもらいたいもの
懇願。。。

君恋終わっちゃったから
落ち着いたらまた大陸版比べやろう~っと

けっきょくまだまだ ゆーぴんからは離れられないのだ(*≧m≦*)

ゆーぴん らぶーーー♡♡