ゆーぴん大好きっ!3(*^▽^*) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ネタバレ画像てんこ盛り3
就想賴著妳 最終回
見たくない人はお引き取りを~~完全ネタバレですので!

このページいちばん最後に個人的感想を。。。
こいつはこう思ったのね、ってサラッと流してね(〃^∇^)


さらに長くて對不起~
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


卉凡と話したあとのお部屋で。。
自分が愛されてるからこその
ゆーぴんの態度なのよね
それを実感してるのかな

そこへゆーぴん(笑)
みつかっちゃまずい!って下がっちゃうところが可笑しかった(笑)
我最愛最愛的Jerry☆


ゆーぴんの ころころ変わる表情が ほんとに可愛くって~~~\(≧▽≦)丿  
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆ 

きゃぁーーーー!!(*ノエノ)))

楊果の見ていないすきに・・・・             ポッケから指輪を取り出して~
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

悶絶な手!!(><)                咳払いで音をごまかして、グラスの中へちゃりん(><)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆ 

ひゃん((>д<))                         プロポーズ??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

この お腹から回す手にドキドキーー(><)       この見事なお顔!!もう神々しい!!(><)
                                    キレイーーーー!!
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

超意訳 好きで好きで好きでたまんないんだよ
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

超意訳 ボクんとこきて                   私ら付き合って1ヶ月も経ってないのよ
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

超意訳  時間なんて関係ないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?   撃沈。。。。。。o(_ _*)o 
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆  

ほんとに この2人
キス寸前事件(笑)のあと、車の中での
俺たち付き合ってんだよな?のときの
お互いの意思確認(爆)
ゆーぴんの「ひゃっほぅ~い!」から
どれくらい時間経ってんのかしら?^^ 


出たーーー!ってセリフだったね v(≧∇≦)v
これはどう訳されるんでしょうか^^
$我最愛最愛的Jerry☆

鼻鼻って baby~の進化系?(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

雁玲ちゃんカップルの言い方だったよね(笑)教わったそうざんす   
我最愛最愛的Jerry☆   
この優しい優しいまなざしを見てよーー!(><)はぅ~~~
もうこの顔見て泣きそう(笑) ゆーぴん良かったね。°・(>_<)・°。

まさしく鼻鼻チュウ♡♡
前回みたいな あむっチュウでも良かったのに~♡♡
我最愛最愛的Jerry☆  


あのぅ お邪魔だったかしら?な卉凡姐(笑)
最後にほんとナイスアシストでした。。どんな気持ちなんだろなぁ~(笑)
超意訳  結婚するときは教えなさいよぉー! うん、きっとね
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

なんしかウルウルっす(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   


ゆーぴん カワユス!!\(≧▽≦)丿
我最愛最愛的Jerry☆     我最愛最愛的Jerry☆


さっそくパパへご報告 パパ大喜び       まだ早いって~~ブツブツ。。
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

これってもう日取り決めてんの??(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

楊朵も帰宅でご報告
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

 ↓ このセリフの意味を教えてください!!(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   
これって冗談??だよね? 最後が最後だっただけに(笑)すでに?じゃないよね??翌月なわけないし。。
なんでここでこのセリフが出たんだろ?

嬉しそうなゆーぴんが 見てて幸せ^^
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

楊朵は自分の気持ちを志豪くんに伝えます
やっぱり可中が好き 
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   


そして仕事も辞め 可中のもとへ
一緒にインテリアの勉強したいってこと?
好きだとも ちゃんと伝えてるね
なんか ミス楊 すっごくすっごく素敵なキャラだと思うわ!清々しい!!
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆


と、ここで。。。。。。

いきなり6年後だしっ!( ̄□ ̄;)

我最愛最愛的Jerry☆   

やっぱここでも怒ってます  弁護士先生 口で攻めるのは得意です!!(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

でも相手は 息子くん(><) 楊果と同じところにピョン毛が~~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

はぁ~~~拳固すんぞ!(爆)←すんません このカッコが(笑)子供相手に笑えるカッコだよねぇ~
我最愛最愛的Jerry☆   

楊果のお腹~~もうちょっとどうにかならなかったの?
いかにもなんか入ってます!じゃんかぁ~~~~(`×´)
我最愛最愛的Jerry☆   

おら!おら! 親子だなぁ~(笑)まさしく平果くん(仮名)だわ あ!ほんとの名前は出てた??
我最愛最愛的Jerry☆   

平果くんの5歳のお誕生日  みんな集まります
じいじ(笑)
我最愛最愛的Jerry☆     


ゆーぴん説教中(笑)
我最愛最愛的Jerry☆    我最愛最愛的Jerry☆   

志豪くん   なんか頼りなげだったのに~垢ぬけたわね(笑)       
我最愛最愛的Jerry☆   

雁玲と彼氏くん(名前忘れた^^;)ここは結婚したのかなぁ?
我最愛最愛的Jerry☆

齊大哥と楊朵
我最愛最愛的Jerry☆   
姉ちゃんがさーー!すっごい綺麗になって、なかなかやり手ではあったけど(笑)
もっとデキる女!!になってない??
なんかお姉ちゃんが一番 充実してた6年なんじゃ?って思うほどだったわ^^

おひさ~~~^^
我最愛最愛的Jerry☆   

ゆーぴん 煽ってるし(笑) 危険じゃないの?より戻しちゃうかもよん~♪
実際に 可中&楊朵の関係はどうなんでしょか?
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆      
自分は結婚生活6年のベテランですから~~(笑)余裕の表情であります^^

さて、お外でパパとしてご挨拶~~
可愛い息子 平果くんの5歳の誕生日 祝ってくれてありがとです~~~(*^▽^*)/
「可愛いボクの奥さーん!♡♡」
我最愛最愛的Jerry☆

きっす!きっす!煽られる 平果くんの鼻をピッ!
我最愛最愛的Jerry☆   

んじゃ ちう~~~♡♡   おいおい~~ストップ!
我最愛最愛的Jerry☆   

いたぁーい!
我最愛最愛的Jerry☆   

おう~どれどれ ふーふー
我最愛最愛的Jerry☆ 
 
お腹いたぁーい!    はぁ???
我最愛最愛的Jerry☆   

うまれるーーー!! 
我最愛最愛的Jerry☆

きゃぁーー(><)もう大騒ぎ!!
病院行かなきゃ!!早く早く!!
我最愛最愛的Jerry☆

The End....
ダビデくんが6年前のお洋服のままですな(笑)
我最愛最愛的Jerry☆  


就想賴著妳らしい終わり方だったね~
ドタバタで(笑)
なんか幸せ



強いて言えば、『2人の想いが通じ合ってから』の
2人のラブラブ~がもっと見たかった!!
だって、ゆーぴんのヤキモチの凄まじさ(爆)の可愛さと( ̄m ̄〃)
それに対して怒ってる楊果ばっかりで
前回のキスシーンはとっても素敵だったけど
ラブラブ~なのは そこと
そのあとのお家でのシーンだけだったと思わない?
想いが空回りしてるゆーぴんと 楊果が怒ってるのばっかで
もういきなりプロポーズ!だったし
もっとイチャイチャして欲しかった気がするのよね 

おいおい!おまえら!!って突っ込みたくなるほどの
バカップルぶりが(ぜったいそうなりそうな2人じゃん!)

ラブラブな平果♡♡ もっともっと見たかったなぁ~~v(≧∇≦)v


で、いきなり6年後だったのか~と思って(笑)
お腹の大きい画像は放送前に新聞に出ちゃったから見てしまったけど
それは初めてのお子かと思ったのよぅ~
だから、初めての妊娠で2人でニマニマ喜んでるのとか
ゆーぴんが心配でたまらない~~パパちゃんになってるとこも
見たかったかなぁ~^^

このドラマ
ほんとに面白かった!
中弛みも無かったし。テンポよくって
自分に置き換えやすいヒロインだったことも大きい!
ほれ、妄想しやすいじゃんか!うははは

それでいて、よっぽどの悪人がいないし
和んで見てられたよね

悪人といえば
どうも違和感だったのが
あの誘拐のシーンよ。
あれって犯人たちおちゃらけてて、バカっぽいキャラになってたけどさ
その割には、爆弾をくわえさせて
爆発するのわかってて鍵まで締めて逃げてる。カウントダウンまでしてる。
それって死んでもいいって前提なわけで。。
あの演出にどうしてもしたかったのかもしれないけど
なんかあのシーンは微妙だなぁ~って思ったわ。この間アジドラでも放送したけど
やっぱりそう思った


はぁ~~~ん‥‥(´口`*)
終わってしまった。。。。。 

なによりも
言承旭の新しい一面を見られたこと!が嬉しかった
台湾ドラマガイドのインタにもあったけど
「こんな言承旭初めて見た!!」って思ったとこいっぱいあったもん
でさ、前にも書いたことあるけど
今までにない 自分の感情を押し付けない男だったじゃないか!
陰で見守る、っていうか。。
最初は同性愛者だと思ってたってのもあるし
でも、雁玲との仲を心配してたりさ
彼女が男と付き合ってるの見て 楊果のこと考えてあげたりさ

そのあと 可中の彼女だって思ってからも 
楊果をとっても好きなんだけど
自分の気持ちよりも、『楊果は可中が好きなんだから一緒にいるのが一番』って
自分の気持ち抑えて 楊果のためだけ想ってたり。。。
いままでのキャラって 好きだ!好きだ!好きだーー!って
相手にも伝えてたのばかりだったでしょ?(笑)

好き好き光線はバリバリ出してるんだけど
それを本人には押し付けてなかったじゃん
そこがまた新鮮だったなぁ~~

後半はストーカーでしたけどね( ̄m ̄〃)

もう
可愛くって
カッコよくって
優しくって
めっちゃキレイで
すんごいヤナ感じで
情けなくって
いっぱいいっぱい
いろんな表情の言承旭が見られたこと
ほんとにそれだけで幸せだな~~って感じるドラマでした
そりゃもちろん贔屓目はたっぷりだけど~~

でもさ、でもさ!
Jerryファンじゃないのに このドラマ観て
項羽平に惚れてくれた人がたくさんいるみたいじゃないのぅ~~

もう~~
それがさ Jerryファンじゃなくても 役に惚れてくれるって
すごくない???

それが嬉しいのよ~~(〃^∇^)o_彡☆
就想賴著妳ファンはたっくさんいたみたいだしね

スタート早々に
全編が流出するなんて
とんでもないありえない事態が起きたこのドラマだったけど‥‥(´口`*)

それでも好評だったってのはめっちゃ嬉しい!!
キャスト陣に魅力があったってことでしょうね!!


でね、でね
最後に言っとこう(笑)

羨ましくってたまんなかったのよーー!!
もう~~たくさんのボディタッチ(笑)
よしよしやらナデナデやら(笑)
どれもこれも(爆)とどめは あむっ!だしね~~~
はぅ(笑)

エラになりたや~~~~~!!!

エラちゃん ありがとう~
あなたのおかげで言承旭はいろいろと変わった気がします
やりやすい環境で演じられたのも
やっぱエラちゃんの配慮もあったと思う
いろいろと難しい男なのかもしれないけど(爆)
ドラマ以外の2人を見ていて、今までにないな、って感じること多かったし(笑)
エラちゃんと共演できて ほんと良かったとJerry迷として思います(笑)

ほか、共演者 スタッフ陣
素敵なドラマをありがとう~~~v(≧∇≦)v

エラちゃんも素敵だったけど 
ミス楊役の「小嫻ちゃん」
あなたすごかったわぁ~~!!
大好きな楊朵だったわん♪


いやぁ~~
ほんとに4か月楽しみました!!!(*^▽^*)/

俳優 言承旭 やっぱ最強!!ヽ(▽`*)♪

次の新しい言承旭にも
大いに期待したいので!
早く 俳優仕事 お決めなさいーー!!懇願(><)

就想賴著妳
また アジドラで日本字幕を確認できるのが嬉しいし
大陸版も観てみたいし
まだまだ ゆーぴんには萌えさせていただきますわん♪



長々 お付き合いありがとでした~~(〃^∇^)o_彡☆