影分身と山手線一周 2日目 | ホッシー選手の燃やせ元気魂!

ホッシー選手の燃やせ元気魂!

「自分大好きカメラマン」星ユタカが、写真を通して元気とハッピーをお届けします!

山口県ロケから戻って、おまっとさん!

「影分身と山手線一周キャラバン」再開っす!

今日は前回の続きで、有楽町駅からスタートですニコニコ
{22C972E3-39C3-4F87-AE8B-9CA3F5898334}


今回の山手線一周キャラバンは、チラシを配ることを目的としてスタートさせましたがー、有楽町駅では1枚も配ってませんグラサン

今日は、「どれだけ楽しくその場にいられるか」ということにだけフォーカスしてみましたキラキラ

早い話がチラシを配らなければストレスは感じないのです爆笑

前回はチラシを配ってもストレスは感じませんでした口笛

今回は感じてしまったので、フォーカスポイント(目的)を変えてみたのですわニコニコ

1枚も配らずに、次の駅、新橋へ!

{0FA6F594-4B57-48D0-8BF7-34B665FBE9DE}

ここでは、話しかけてくる人がいたりして、「がんばってくださいね〜」と激励の言葉をいただいちゃいましたルンルン

その次は浜松町駅です!
{662613BD-B5A8-4841-9F21-6CF25AB520C6}

{D3DEE1D3-BECE-4543-9BAC-3DCAF0E4FDE5}

大門を背景にしたら絵になるかな〜と思って、少し歩いて大門まで音符

ここで影分身たちと記念撮影をしていると、二組の親子連れが足を止めて、子ども3人が代わる代わるパネルを見にきて、ニヤニヤしてますグラサン
それを見てお母さんたちもパネルを見て、「あ〜、モノマネなのね〜」とか「あ、本人だ!」とか盛り上がってるので、すかさずチラシを全員にプレゼント🎁

「がんばってくださいね〜」とプレゼント返し🎁



お次は田町駅!
{AA41DAF1-FC86-46B0-91D1-A53FF6EC465B}

{67F0A423-8B1D-4576-8AC8-EFD7236CE3CA}

駅前の雰囲気は落ち着いた感じの上品な印象音符
ここでも何人かの人に声をかけられましたよニコニコ

風が強くなってきたから終了したけど、これからが帰宅時間だったからもうちょっとやってたかったな〜チュー


だれかれ構わず声かけて、無視されたりするようなチラシ配りならやらないほうがいいね!
いい顔してないもん。仕方なくやってる感じ。

もっと楽しく、楽して、チラシを受け取るほうもついクスって笑っちゃうようなチラシ配りをしたいなーニコニコ

チラシと一緒に元気とハッピーを配るのがオレ流なのさルンルン


んじゃ、次回もお楽しみに〜(o^^o)