真昼間に更新。 |  ゴンタぶろぐ

 ゴンタぶろぐ

  北海道からワールドワイドに。

なかなか上手いことブログ更新ができないので、もっと軽い気持ちでブログを書いていくことにします(^▽^;)


昨日は、シアターキノで片岡翔監督の特集上映を観てきました。

短編映画を6本を上映していましたが、ほとんどが新しい作品で”くらげくん”以外は初見。

前回2年前にもシアターキノで片岡翔監督特集をやっていて観に行ったんですが、今回は色々とパワーアップした作品集になってて、良い意味でお腹いっぱいになりました!


今年の札幌ショートフェストにも、今回やった内の2作品が上映されるということなので、仕事がなければ行きたいなと思っています。