エンジェルカラー プレイメイトシリーズ れびゅー | yellow engel(^O^)

yellow engel(^O^)

うーん

だらーっとだらけてやってますー


今回も!れびゅー れびゅーばっかでごめんなさい(ToT)

今回紹介するのはー?


すっごくパケが可愛い!いままででいちばん好みかも!



わたしが紹介するのはトロピカルブルー!
エンジェルカラー初の4トーンなってるらしいよ
外人の瞳により近いんだって!

あと、ウサギさんがレンズのなかにかくれてるのー!!
さがしてみて笑笑


着画は拾い画しかないんだけどいちおうのせますねー
いま、このカラコンに合うメイク研究中だから!またつけたらupします!

↓↓↓

結構馴染むよね!
たしか大きさは14.2だったかなー?
値段はちょい高めの4200えん!1ヶ月使用で度なしだよ

度ありはないみたいー。゚(゚´Д`゚)゚。

ほかにもいろはシティブロンド?があったよ!
こちらからかえます!
↓↓↓
エンジャルカラーオフィシャルサイト


では!また更新しまーす!


エンジェルカラーファンサイト参加中