ツッティワンデーカカオブラウン れびゅー | yellow engel(^O^)

yellow engel(^O^)

うーん

だらーっとだらけてやってますー


今回わレビューしていきます!
紹介するのは、こちら!





14.2mm、30枚いりだよ!
ブラウンの色も暗すぎず明るすぎず瞳にしっかり馴染んでくれます!

付け心地もばっちり!

わたしは、学校用として使用しています音譜


着画は撮れてないのですがプリならあるのでのせますね!
↓↓↓


これ、放課後なのですっぴんなんですがorzすっぴんでも勿論うかず、ナチュラルに瞳を大きくみせれます!

是非みなさんもチェックしてみてね!
ジーニーというサイトでかえるよ

Geeenieファンサイト参加中


あ。あとね、昨日プリで面白いのがあるので1つだけのせます笑笑
放課後3日間連続であそんだんだけどほとんどネタプリw

ではいっきまーす


これ、loftでもらったふうせん割ったんだけど、割れたとこはうつらなかったなー笑笑
ハロウィンのコスはエグナムでかしてもらったよん


でゎー!また更新しまーす

コメントplease!!



Android携帯からの投稿