こんばんワカチコ!

この台風がやって来るぞ!って時間からロケに向かいます。台風対ワカチコ。勝者はどっちだ!

ってか、昨日は皆さん僕が出た番組は見てくれたのだろうか?珍しく告知したんだから見て欲しかったよねん。




{D9C033E4-42EA-47FB-8867-48A478B6D279}






昨日は福生のライブ来てくれた方々有難う御座います



楽屋ではこのような密集地帯でお送りしてるんですよ。ハゲ率が若干高いですが夏なので涼しげにと言うことで。

帰りは、あばれるカーで送ってもらったんですが、浜田山までと言うのを見事富ヶ谷まで送ってもらう事に成功しました!なんかグチグチ言ってましたが優しく頷いておきました。






明日の夜中2:30〜これに出るよ!今度こそ見てよね!


「無視されるって事はそれだけ相手がこっちを意識さしてる証拠。勝ちだよ!」女優、美咲夏菜子


↑ウソです