おはチコ!

今日もいい天気ですね!昨日は光浦さんに誘ってもらってご飯食べに行きました。優しいお姉さんですね。お誕生日にあげた酢を飲もうとしたら、誰かがくれた日本酒と間違えて飲んで酔ったよ!言われましたが、僕のせいではないはずです。


スワローズ連敗ストップ!!10連敗でストップ!!よし、こっから神宮が続くから心機一転で
 

「Go Go swallows!!!」





そして誘われるがままにおとといまたお会いしてきました




{41DDEEE8-0E2B-4DC0-8C58-D325A7F96ADC}

{E6C97BBA-BB70-40BD-BFD8-0023FE3D49C9}






上が豚タン下が牛タン



豚タンのが好みでしたね。程よいコリコリさと、大きさ。タンって素晴らしい!

ミッキーマウスのTシャツ着てるのは勿論、カメラマンのゆーたくんです。週何回会うんだろう?



「会いたい人に会え、行きたい所に行け、食べたい物を食べろ、そしてその倍嫌な事をする。それが人生だ」フランスの科学者ミシェルフューゴー



↑ウソです