こんばんワカチコ!


さて昨晩は狙ってました。狙い撃ちとはこの事です。



キター(╹◡╹)!!!!




{368CDF39-56C4-47A7-A018-55104D6FD82E}







ここのタン塩はニンニク風味が効いてて最高です!白飯にもビールにも合う両刀使いのニクイヤツ。



「タンが一番美味いんだ。当たり前じゃないか牛が物を味わうのが一番最初が舌だから美味しい要素が詰まってるんだ」予約の取れない老舗焼肉屋料理長馬場淳



↑ウソです




{E0D0E7AC-DB79-4556-BAEF-198640D6168F}






そんな肉を食った次の日の朝(今日)は今月最後の日に100キロラン到着。今月もありがとうあたしの体!




{7BD93D4C-FED5-4E89-B9F7-3480E5BC6AA2}






3回目のヒゲ脱毛も行ったよ。ゴリラクリニックさんにお世話になってます。お世話になりすぎて足向けられません!色々な所に店舗があるので基本立って寝ます!