こんばんわ

昨日はゆってぃトークライブ

しゃべるアルミホイルに来てくれた方

ありがとーございます

売り上げの一部を寄付させて頂きます


それにしても

毎度毎度の雨

なんなんでしょ

前世雨になんかしたんですかねあたし

雨を仲間はずれにしたとか

雨に変なあだ名付けたとか


鬼ヶ島和田君は

俺が経済を回す!経済王になるんだ!

と豪語して酒を飲みまくり最終的に

ベロベロ王になっておりました

打ち上げではゲストの響の小林君が

経済を回すと豪語して

千鳥足王になっておりました


少しは回せたかな


小林君は嵐の二宮君と仲良しなので

出会いからどんな人なのかとかを話してくれまして

あたしはすげーすげー言っておりました

来た人だけの秘密だね


また再来月あたりやると思うのでよろしくお願いします






You'll Never Walk Alone