FC東京はどーしたんだ

せっかく今野をボランチに上げたのに

ホームであれは悲しいぜ

ドMにも程があるよ

巻き返せ

そしてワクワクさせてくれ

VAMOS TOKYO!


一昨日は

元モーニング娘の石黒彩ママと

1日ロケしてました



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-未設定



そして3人のお子さんのママとは思えん彩ママ

そして謎にスーツなあたし

へへーん


んでんで昨日は

富山にライブ見に来てくれた方

あーじゃーす


ついに色んな物が超越して

みゆきターボになった



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-未設定



怖さが増してるんですけど

隠れてるけど

眉毛ピンクだかんね

街じゃ目合わせない事決定です


いつものよーに楽屋で遊んでると


『とりっきーになったよー』


と言うので

なんのこっちゃと見てみると



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-未設定



いいんですけど

テンションあがりすぎで

目の瞳孔が開いておりますけど


怖くて近寄れなかったですが

写真を撮れと言うので

いつ襲われてもいい覚悟でのぞみ

写真を撮り終えた時には

実家に無事生還しましたと

電話をする勢いでした


でまたしばらくすると


『手に乗った手に乗った』


と騒ぎ出すので見てみると



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-未設定



舞台中のフォーリンラブを

手に乗せて喜んでおりました

写真はー?と言うので

また恐る恐る近寄り撮り終えると

実家に呪われませんでした

と電話をする勢いでした


誰かー!みゆきの相手をしておくれー!

と周りを見ると



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-未設定



距離を置いて甲子園を見る人々


鳥居みゆきパワーアップ



iPhoneからの投稿