おざーす

昨日も異様に疲れたから

ブログを放棄してみたよ


ひゃっほぅ

今日はFC東京

赤嶺、羽生、平山、ナオ様

のゴールで大勝したけど…

ナオ様ケガは平気なのかな?心配すぎる…


ブログさぼった昨日は

初のイロモネア本戦+ロケモネアの収録でした

いいとも帰りの

東京03さんも一緒だったんで

こりゃリラックス状態で

楽しくのぞめるぞ

イェイ

なんて思ってたのが

まさかあんな事が起きるとわ

鳥居みゆき嬢…

ワァオッ

お楽しみに

放送日の方はインフォメーションを

ご覧くださいませ


ちなみに

ななめ45°も一緒でした

とゆーことは


飽きねえのかよ?

何喋ってんの?

キスくらいしてんじゃねえの?


と疑われても仕方ない感じで

いつものように

岡安氏と

今回は

03の飯塚さんも一緒に3人で

終わってから軽く飲みに行き


眠いな

もう疲れたな

帰りたいな

明日も早いんだよ


なんて言いながら飲んでました

ナゼこの3人は集まったのか

ナゼすぐに帰らなかったのか

バカなのか

色々思うところはあるとお思いでしょうが

あんま気になさらないでください


そんなあたしはただいま

岡山から東京へ帰っておりまする

くらしき作陽大学、作陽音楽短期大学

学園祭見に来てくれた方ありがとねー

まったねー


では

よだれタイム入ります