おはようございます

収録のため現場に向かってます


今日もはぇっ

3日続けてはえっ


昨日は和歌山のイベントへ来てくれた方ありがとー!


空き時間ナイツ土屋君主催で出演者みんなで

よいこらしょと和歌山ラーメンツアーへ

食べてたら隣から尋常じゃないくらいの視線を感じたので

写真におさめました

心の準備はいい?

行きますぜ



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009091314120001.jpg



堕天使が黒い麺をすすりながらずっとあたしを見てました

ホラーか!

前見て食べなさい

ちなみに彼女が食してるのは備長炭麺です

決して彼女の力で黒くなったのではありません


はいそんな堕天使が本を出しましたぜよ



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009091316210000.jpg



『夜にはずっと深い夜を』

鳥居フェイスのあたしと

宣伝してくれと言うからしたのにこの顔のみゆき嬢

ひくなひくな!

望み通りしてるのに何故なんだい

ちょっと読んだけど冒頭から鳥居ワールドへようこそです

引き込まれますよ

いーや

引きずり込まれますよ

1人じゃ怖いんでみんなも読んで一緒に引きずり込まれてね

待ってまーす☆