ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009012817250000.jpg
にゃー

最近ブログさぼりグセがついてきたあたしだよ

さーて治るかしら?


昨日は長崎から帰ってきてそのままカステラ持ちながら

ロケに行ってきたよ

マネージャーさんから

『今日ゴットタンのマジうたライブがあるのでロケ行けません』

と連絡が

マネージャーさんたら

あたしが長崎で仕事で一泊して東京帰ってきてそのままロケに行ってる間

1500人の前で歌ってましたよ

知ってる方は知ってるかもだけど

あたしのマネージャーさんはゴットタンで有名な大竹君でありんす

昨日舞台出たらキャーッ!だったらしーよ

噂によると大竹うちわまであったらしーよ

あたしよりマネージャーさんのが売れてるがな!

こうなったら

大竹君にもっと有名になってもらってお仕事のおこぼれを頂こう

もっと売れるんだ大竹君!

最終的には大竹の部屋をやるまでになるんだ大竹君!

知らない方はゴットタンのDVDが出てるので

ゼヒそちらをチェックしてね


そんなおこぼれ芸人は

今夜1時5分からフジテレビのキャンパスナイトフジに出ますよ

生放送だぜぃ

なんだかドキドキするぜぃ

おこぼれほしいぜぃ

ではおったのしみにぃ☆