試合に勝った! | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

目市長杯の開会式で、朝から往復1時間自転車移動の為、引率。

その後、子供たちが、試合に勝った~クラッカー5-4ニコニコ

よく頑張った合格朝からコマネズミのように働く私・・・草むしりとカフェイン3杯は辛かったが・・・ガーン

どうせ、すぐ負けてしまうだろう、私の事情などとは裏腹に、勝ち進みよった。にひひ


病院病院にいくヒマがあるかなぁ~はてなマーク仕事は平日の9時から17時、そのあと子供の送り迎えとご飯の用意・・

叫びちょっとムリか!?ショック!

土曜日は10キロ以上もあるジャグを担ぎ、練習終日お茶当番。

日曜日は、スポ少のグランドフェスティバルで終日、店番に種目の出場汗

二人三脚走に出なければならんあせるどうしようあせるあせるコケなきゃいいが・・・汗

夫にそのことを言っても、私が元気そうにしているので、忘れているかの如く・・・

全くといっていいほど、ほとんど気にしていない・・・あ~そうかニコニコの一言のみだった。