夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


テーマ:
皆さま、新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

今年は、わが家の子どもに、決定的な1年となりそうです。

まず、上の息子が高校生活最後の1年。
進学の予定だが、進路決定の大切な1年に。

まん中の息子が中学に入学、下の娘が小学校に入学します。

春からは、私も正職で働くことになりました。予定では、一人暮らしの実母が最寄りに住むことにもなる予定です。

それに伴う変化も。

PTA役員いつ受けようかな?
娘の習い事、どうしようかな?とか。

自己の好運気は、この1年なんで、重要な年となりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、過密スケジュールによる多忙な日々を過ごしています。

2016年は、出会いの多き1年となりました。

ほんとに、いく先いく場所に、こんなに、たくさんの人。

私は、いつもたくさんの人が集まる場所に、自分が常に居たんだわと実感する1年でした。

もう、こんな1年は、なかなか無い。

ですが、2017年は、もう少し、自己にも視点を向けた1年にしたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人的な問題ですが、画像の投稿がうまくいかなくなり、困っています。

見事なまでに、方向が横向いたり、反対向いたり。
しばらく、画像なしの投稿になりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。