お気楽生活♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

いよいよ夏休みも最終週にさしかかり、社会的な日常生活に戻りつつあります。

最近また、カゼインフルエンザが流行りだしましたね。

この間の勉強会で、よくお土産渡せたな~ってにひひ思う自分・・


夫婦オンリ-のお気楽生活も、今週までになりました。いや、本当に静かで、気楽で~ニコニコ


子供たちがいる私の実家では、いくら電話しても繋がらないしで、孫との生活を満喫しているらしい。

それが三週間も・・・来年はどうしようかなはてなマーク

実は、息子を亡くした私の父が、孫息子との夏の生活をとても楽しみにしていたのです。

それを叶えることが出来て、親孝行も出来て、本当によかったと思います。


目夫の台湾出張が会社の都合で取りやめになり、やれやれ・・ニコニコ

叫び会社も景気横ばい状態で、シビアですから・・・得意げ