軽井沢合宿~3日目~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

先日のブログで、お伝えしました、全体の会(山上の会)を含めて、通算7時間半も行われる”全体の会”

通算9時間のゼミ以外に、家寮外での自転車軽井沢探訪音譜が3時間半も組まれました。
夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
聖パウロ教会の内部です。ボケてしまいましたが、なかなか入れないので、思わずカメラ


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
あっビックリマークご本人様だ!!皆様がお休みの中、せっせと商売に励んでおられます。合格

右手、そして左手をご覧下さいませ注意ハチハチおじさんです。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
こちらは、室生犀星記念館。

快適性を重視した、通気性のよい(風通しの良い)家、環境共生住宅です。合格


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
こちらは、同志社大学シ-モアハウス。

杉の木の皮で作られた環境共生住宅です。

あと、塩沢湖水を循環して用いるなどして、環境保全のための工夫も。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
アレクサンダ-・クラフト・ショ-が、この地、軽井沢に、初めて訪れたとされる場所。

礼拝堂の奥に、ショ-・ハウスが建っています。