軽井沢合宿~1日目~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

総勢約120名目今日から、軽井沢卒業セミナ-の始まりです音譜
夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
三泉寮入り口、本学の既卒生が設計されたんだそうですよ。合格


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
食堂入り口付近のラウンジです。創立者の写真などが掲げられております。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
渡り廊下から、食堂(一部)・ラウンジ入り口をカメラ何だか個人の別荘みたい。シラー


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
この部屋を9人で使用かお中央のアコ-ディオンカ-テンで間仕切り可能です。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
今晩の夕飯ナイフとフォークです。ご飯に、しいたけ!?ではなくて花豆ご飯なんですね。

今日のところは、ひとまずお疲れ様で~すクラッカー