ぐっどあふたぬーん三日月
{648026D3-E877-4905-A745-4008E099EAE1}
ビーチクリーン&芋煮会2016セキセイインコ黄
みんなで手分けして1時間で
これだけのゴミ山ガーン
それでもね〜 普段から
ここのビーチは
自主的に拾っている人たちを
よく見かけますウインク
どうしても台風とかで
ゴミが集まってしまうのでしょう。。
{A743B2A4-E4E2-4762-A529-099B155F601C}
やりだしたらキリがないとは
言いたくないけど、ゴミは
たしかにある
{6F42DF5F-FF6A-47C5-B93A-BF686D489D65}
雨はやんでくれたが
北風強くて、修行状態のみなさまキラキラ
{CF7AB26B-E4CB-4CB9-8F42-F429DA0C3FC6}
すばらしく美味しい芋煮照れ
お代わり2杯目。。
ひさびさに会えた方々が多くて
よかったニコニコなんだか安心しました
来年も行こーっとウインク 


 ものすごく売れているらしいw
 LINEスタンプ発売中デレデレ
わたしが丹精込めて手描きで描いた笑い泣き
⬆︎⬆︎絶賛発売なう〜ウインク

 ⬇︎⬇︎こちらも御視聴くだされ!
(Wi-Fiにして観てね~お願い
  チェックぷりーずキラキラ


      せんだ雄太