つぎくるぞ向日葵

テーマ:
ぐっどいぶにんぐ〜三日月
{936A2A40-C2BF-457E-899E-F6BC0DA29DA2}
早朝から撮影に参加してきました
やはり。摩訶不思議な魅力があるキラキラ
一団で取り組むから
おもしろいのかな!?
日常との延長なのだけど
どこか違うからたのしいのかな!?
うーん。つまり。
これはハッピーな朝ということ。
早起きはさんもんスタイルウインク

AM9:00
雨はさっそく降ってきたけど
ここさいきんの天候にはもう順応
しましたわ。。雨は雨ですてきだ

PM21:30
焼肉、焼肉、魚、いや焼肉でしょ。
からの、回転寿司という。。にやり
美味しいことはうれしいキラキラ

ひまわりも植物たちもバテ気味
猛暑なうえに台風もある。
今年の植物たちは
いろいろ大変そうだぶー




↑↑こちらも御視聴くだされ!
(Wi-Fiにして観てね~お願い
  
  ものすごく売れているらしいw
 LINEスタンプ発売中デレデレ
わたしが丹精込めて手描きで描いた笑い泣き
「せんだみつおの日常」が
絶賛発売中ですチョキ
↓↓↓↓
こちらもチェックぷりーずキラキラ


    せんだ雄太