ぐっどいぶさんろーらん満月
{3C3A533C-69A2-4F1C-838E-D9CB41ACF9B2}
なかめからごたんだをのぞむ
@めぐろがわ

昔だったら、この場所から
草鞋はいて歩きながら
2時間南下したら東海道でそのよこには
たぶん海があったんだろうキラキラ
そして
松並木があって左に海を見ながら
宿場町をぬけて
西へすすむ。東海道〜お願い
川は。街に埋もれた川は、
想像力を掻き立ててくれる
すてきな存在。
川の歴史とか、ちょー詳しい
人とお会いしたいものだ。
ていうか、お茶してみたいw

もう一つ。3年間で2回しか
着ていないセーターとか
どうすればいいのか。
まったくわからない。。
この秋に着まくればいいのか⁈
そういうわけにもいかないし
なやみはつきないわけです。


↑↑こちらも御視聴くだされ!
(Wi-Fiにして観てね~お願い
  
  ものすごく売れているらしいw
 LINEスタンプ発売中デレデレ
わたしが丹精込めて手描きで描いた笑い泣き
「せんだみつおの日常」が
絶賛発売中ですチョキ
↓↓↓↓
こちらもチェックぷりーずキラキラ


     せんだ雄太