☆ユニクロ感謝祭☆ | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

この連休にユニクロに行ってきました。
はじめに
パパに「ユニクロついてきてー!」
と言われて
私は「ユニクロ行ったらすぐに一万使うから行かない!」
と言ったんですが、、
「一万使ってもいいから来て!」
とパパに言われて一緒にユニクロ行ってきました。。

{E333D4C6-056D-4D48-8264-590F6B3D6F85:01}

やっぱり一万使いましたガーンガーン


けど可愛い服をゲットした娘たちは嬉しそう❤️

{F523A746-50A1-4D3F-82A4-30860133CC04:01}

{99FC052D-4E1E-417B-AEFC-17316EC03F3E:01}

次女はオラフ大好きなんです❤️
このシャツ可愛いー!!
大喜び!
オラフ好きにオススメ❤️


{E2E864E5-03A3-4BC1-B7A4-D2E61D501462:01}

長女はスカート。
フリフリスカート大好きなので大喜びです❤️

{D12821FF-9416-4D0D-BA34-95C5D107FD85:01}

パパはウルトラライトダウンジャケット❤️
めちゃくちゃ軽い✨着やすくてお気に入り❤️

{5899C66F-E140-42F4-88E5-BD245B1AEFAF:01}

私はミッキーの部屋着とニット買いました。
ミッキーの部屋着。。
想像より薄かったー!
重ね着が必要だわ笑い泣き

我が家も冬支度の買い物してます~
寒いのは嫌だけどクリスマスは
楽しみ❤️