モニプラ当選❤️アクリのハーフ&ハーフピザ❤️美味しいです!! | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

{5FF487C1-6B1E-4191-A3A8-97E62A46586F:01}

    ❤️冷凍食品アグリブランドです❤️

2種類の人気のメニューを贅沢にトッピングした「ピッツァ ハーフ&ハーフ
         11月4日(水)より全国発売❤️
❤️『ソーセージ&厚切りベーコン トマトソース』と、『照り焼きチキン マヨソース』をトッピングした”1枚で2つのおいしさが楽しめる”ピッツァ❤️

おまけにれんこんとうふ鶏つくねも頂きました❤️


11月21日に次女の誕生日だったので家族4人で
頂きました❤️❤️

うちの娘たちはピザ大好きなので大喜び❤️
なので誕生日会には絶対ピザを用意しようと思っていました!
宅配にするかも考えていましたが
タイミングよくアクリさんのピザが届きました❤️

{3362ADE6-E001-491C-B3A0-1F364C9CEFA9:01}

想像を越す美味しさです❤️
本当に冷凍食品?!って思いました。
{F7A60A76-7C58-4D91-93E0-74EBCCC15AEC:01}

{FAF66C5B-D538-4688-B6C8-2041461C6621:01}

子供たちも大喜び❤️❤️
{6D0D2A8A-B884-445C-8E4B-332144897BA0:01}

具もしっかり乗っていました❤️❤️
オーブンで焼いたので本格ピザでした❤️❤️

このピザは我が家でリピート決定❤️
パパもお気に入りです❤️

一枚ではあっという間に完食しちゃったので二枚入りだと嬉しいです♩

アクリさん本当にありがとうございます✨
楽しい美味しい誕生日会になりました❤️