モニプラ当選✴︎ローヤルプチアイテム ✴︎くっきり二重になりたい!! | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

{8E1C6D80-A159-45FC-9FEB-5BD3E12C8C7A:01}
ローヤルプチアイテムS
4ml
2800円(税抜)

ローヤルプチアイテムのモニターをさせていただきました❤️

私は
{84EF136F-235C-4F67-80C5-41F431468B09:01}

奥二重です。

この奥二重も高校1年生から5年間アイプチを毎日続けた結果です。

本当にはじめてアイプチをした時は大変でした。
アイプチだけで1時間かかる。
肌に負担が強くて瞼の上の皮膚がピリピリしていました。
しかもバレバレなアイプチ。。
アイプチをしてバレるのは
本当に本当に恥ずかしいですよね。。
私も恥ずかしい思いを沢山しましたー( ;  ; )

現在はアイプチをしていません。
奥二重の形がつきました!
今回は
二重の幅を広げたいと思っています❤️

使い方は簡単❤️
{3EE30363-9131-4F83-852C-04FC8567C5C6:01}

{548DEC0A-AEE7-4F8F-82A0-A81B02BDF74A:01}

使い方を本当に詳しく説明してくれているので
はじめから使いやすい❤️

{0A80E4D3-1BAF-4049-BA74-E28C2F052D20:01}
目元から奥二重のラインの上に塗り、
次に自分で二重にしたいラインに塗ります❤️
最後は奥二重のラインと二重にしたいラインの間を塗りつぶします❤️

まず私が以前使ってたのとは
乾くスピードが違う!!
乾くのが早い❤️

{1404BF36-C611-4C84-BEA9-0B8DA181188D:01}

※乾いたら綿棒やコットンでやさしくなぞって
テカリを消します。
これも以前使っていたアイプチではやっていませんでした!!斬新!!

{15CC211E-F913-4635-BC31-A2DDE5C9477A:01}

顎をひいて前方を見るように目線わゆっくり上げると、、、
くっきり二重になりましたー❤️❤️❤️
これは簡単簡単♩

{CCB7EF2C-C5BB-4291-BE7C-6BCAD8A084FD:01}

アイプチってベトベトのイメージがあるんですが、ベトベトしません!!
{398506CE-10A2-4FB5-B3C1-6E82F099B455:01}

自然に乾くのが早い!!
乾いたら本当に目立ちません!!

{210FA158-2AB6-43FE-A74E-578EFDD11F79:01}

使用の注意もしっかり説明してあります♩

これはかなりオススメ✨✨
嬉しいウォータープルーフですよ~!←重要!

31歳、これから二重の幅を広げるため
頑張ってアイプチしようと思います!!
何歳になっても可愛くなりたいです♩