✴︎家事家事家事!✴︎ | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

家事が本当に終わりません。。
ご飯作って食べて片付けして、、
またご飯作って、、
もう一日中ご飯作ってる気がする(^^;;

冬になると水仕事はキツイね。。
手肌は荒れるし。。
けどハンドクリームを塗るタイミングが分からない!
塗ってもすぐ水仕事するし
塗ったらベトベトしてしまうし。。
全然手入れしてませんえーん
手が荒れてかゆーいえーんえーんえーん


真剣に手肌のことを考えて作った食器洗い石鹸が
本当に気なる!!
私の手荒れも改善されるかなー


{2E3ECE0D-4309-43F9-8D6B-2FAACA5E7C58:01}

今日は幼稚園の友達が遊びにきました!
毎日バタバタだけど充実してるな~
さて、
明日の晩御飯作ります!!
手荒れキツイけど母親の宿命。。