モニプラ❤️リエディの上質ふんわりファーミドルムートンブーツ❤️ | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

リエディの上質ふんわりファーミドルムートンブーツのモニターに選ばれました❤️

本当に本当に嬉しくて
当選メールが来た時
飛び跳ねて喜びました❤️

{CCD9B423-C5DD-4865-BDBE-69FBBD395FD3:01}

21カラーもあります❤️どの色を選ぼうか悩みますよね♩
私はダークブラウンにしました❤️

早速履いてみました❤️

{F7267BD7-9963-4F3B-8318-319D0492344B:01}
ワンピースでは折り曲げず履きました❤️
折り曲げずに履いてもちょうど良い長さで
可愛い♩

{F6B66497-7EA7-488B-ABE6-C0694AAC9DC1:01}




{14F48ABA-845E-4D07-8820-2ACC9727C221:01}

{85BC3511-D05A-4AC3-8FAF-0084B41BA710:01}

{22FC8257-8F54-4E1F-915D-9A54B82168DB:01}

思ったのが
どのコーデにも合う❤️!!!!

ワンピースでもスカートでもズボンでも
似合います❤️
それに
すごく履きますい❤️
足が痛くならないので
子供を連れて公園にも行ける!!✨✨


❤️商品説明❤️
大ヒット累計47万足のミディアムムートンブーツに2015A/Wバージョンが登場!!シーズンの定番アイテムとなったムートンブーツ。内側にあしらったふわふわのファーは、ほっこり温かな履き心地。作りはしっかり縫製がRich仕上げのこだわりポイントです◎折り返してもOKな2WAY仕様でコーデの幅が広がります!気負わず履けるショートでも使えるタイプは、ソックスやタイツとのコントラストを存分に楽しむのがお勧め。オーソドックスなデザインで応用力の高さが自慢のアイテムです。

サイズも豊富のS・M・L・LLがありますよ❤️

身長158センチの私で
ちょうど良い丈の長さのブーツでした❤️

本当に履きやすい❤️
いっぱい履きます❤️
独身の方も妊娠中の方もママも
どんな方にもオススメします❤️
とっても履きやすいし歩きやすいですよ❤️