2歳11ヶ月 | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

{9866C142-BD50-406E-9451-0F659C929A50:01}
最近絵が上手くなった次女❤️
「うーたん」を
書いたそうです❤️

スプーンやフォークの持ち方が上手く持てなくて
グーで持っています(^^;;
なかなか直らない!
えんぴつも上手く持てないと思っていたけど
えんぴつの持ち方は上手でした❤️
{845DA57B-CEFF-4AB6-8641-A6E8A89171B3:01}

「オラフ」です❤️

{F842DD0E-16BB-421F-BFB4-89737F02A4D9:01}

よく丸ばかり書いています!
本当成長した❤️
成長は何よりうれしいね❤️

次女は全然片付けができません(^^;;
散らかし専門!

それにカバンの中を全部出したり
お菓子を探してカバンを探る。。

お陰で中身はぐっちゃぐちゃ( ;  ; )


こんな便利な商品があったんですね❤️
是非モニターになりたいです❤️


{2DB8EF08-D7E4-44AE-BD08-29AD73806C78:01}

私のリュックです。

中身は
{46F6203A-3886-44A5-812D-3584C58B28A1:01}

今日もぐっちゃぐちゃです(^^;;


❤️気になる商品を発見❤️
{25765818-5C8C-44C7-A8F0-7FA2283F2CF1:01}

{3ABBC15F-7323-4E14-9C7E-1FB50AF48BAF:01}

     スマホが入るお財布で段取り美人に

最小限のものをひとつにするお財布。お札・小銭・カード類が収納できるお財布機能はもちろん、スマホポケットやキーチェーン、振り込み用紙などがはさめる大きめポケットも付いています。手首にかけやすいストラップ付きです❤️

いつもスマホがカバンの中でなくなるので

これならなくなりそうにない❤️


デザインも可愛い❤️

私はピンクがいいな❤️


http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47006/?iid=sp_kr_140910_WKNEW

ここからチェックできます❤️