トマトのダイエット効果 ブームなるか | 大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエットの方法の他、ダイエットに関する役立ち情報をご紹介しています。

こんにちは
ダイエットコンサルタントのゆーすけです

トマトが流行っているみたいですね

何でも、トマトには脂肪を燃焼させる遺伝子があるとかなんとか


トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!!
全国でトマトが売り切れという怪現象が起きているという。記者も大好きなトマトだが、何故急に全国的に売..........≪続きを読む≫


ダイエットに直接の効果があるかは別として、

私は健康のためにトマトベースの野菜ジュースを愛飲しております





ダイエットをしていると、栄養バランスとるのって難しいですよね

そこで、サプリメント や野菜ジュースで栄養を補うことをオススメします


ここで、注意して頂きたいのは、果汁ベースの野菜生活などは

糖分過多のため控えてほしいということです


先日、砂糖中毒 のことをご紹介しましたが

健康のために野菜ジュース飲んでるのに不健康になってしまっては本末転倒ですよね。。。


野菜ジュースまで品薄にならないことを願うばかりですw