食物繊維をとることで、食べたものを吸収させない | 大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエットの方法の他、ダイエットに関する役立ち情報をご紹介しています。

みなさんはきちんと食物繊維とれてますか?

野菜で取れればいいのですが、なかなか意識してとるのって難しいですよね汗


photo:01

大きさの比較にライター置いてますが非喫煙者ですw

多くのダイエット製品がある中で、食物繊維系のものは断然おすすめできますにひひ

とった次の日に確実に成果が出るからですチョキ


お湯でないと溶けにくいので夏場はとるのが難しいのが難点ですが。。。

スプーン3倍分くらいを紅茶やスープに混ぜて飲むだけです目
味も変わりません(私が味覚オンチなのかもしれないですがw)

私の場合は週に1回ほど、10杯分くらいいっきにとりますドンッ

正直、週に1回くらいカップラーメン食べたりしてますw
そのカップラーメンにどさどさ入れて食べてるわけです

次の日の朝、胃から腸まで空っぽになるのを実感しています音譜

こんなとりかた全然オススメしませんが、
週に1回くらい暴食したっていいじゃないですかダウン

週に4日以上意識した食事ができればそれでダイエット成功ですからニコニコ







食物繊維と聞くとイー○ーファイバーが有名ですが、
あれ、ぼったくりですよw
原材料は難消化性デキストリンで同じですひらめき電球

イー○ーファイバーは260gで2600円ですあせる

私が使用しているものは520gで1000円ですパー


単純に美容にも良いのでおすすめですよグー

利用方法→食物繊維をとることで、食べたものを吸収させない2



ダイエットランキング参加中です!応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ
にほんブログ村