今日はトラブルがあったのでバタバタしました!

直接的にはまったく関係ないことで振り回されて迷惑なのですが、そんなもんです。

大半の方が誰かに守られて毎日を過ごしているとは思いますが、
時々、責任をとらないといけない時もありますよね。

僕は経営者だから、いつもそうでなければいけませんが、
それでも誰かに助けてもらいたいと思ったり、
誰かのせいにして楽になりたいと思うことはあります。

でもしっかり向き合って、責任を果たした時、
ステップアップができたという実感を得ることができる瞬間でもあります。

教育やリスクマネジメントをしっかりできてこその責任かと思いますが、
コツコツ積み上げていきたいものです。

今日はホシカゲのHMV限定盤の発売日です。

震災の影響で実は延期になった企画だったのですが、
無事に発売になって良かったです!


事務的なことばかりやると、想像力が乏しくなるので、切り替えて頑張るぞ!!