池袋サイバーは久々に行ったけどよかった!

もうスタッフは知らない方ばかりだけど、昔をいろいろ思い出しました。

そんな場所ってみなさんはありますか?


今日はもう帰ろうそうしよう!


先の、奇跡が起きることを信じている、はあるとき不意に使った言葉です。



世の中には奇跡はない。



奇跡に見えるそれには、必ずプロセスや裏付けがある。


でもそれが見えない人、見ない彼らには、やはり奇跡にしか見えない。


だけど奇跡は何度も起きる。

彼らは信じられない。


奇跡ではなくて、いつの間にか傾向、と呼んでいる。

何度でも勝てる。


次に彼らはイカサマだと思う。


でも最後に傾向は、信頼へと変わっている。



〇〇ごっこはもう終わり。

奇跡が起きることを信じている。