第二回7rockパーティー開催しましたよっと♪

ちなみに第一回の報告はコチラから。
7rockのFacebookファンページはコチラから。

※そろそろどなたか7rockのロゴをデザインして頂けませんか?(本気)

さてさて。
第一回もそうだった気がしますが、
この日も体調がなんとSoBad!!な僕は(なぜ7rockの日に限って…)、
ジキニン&キューピーコーワゴールドをゴクリと飲んで臨んでおりました。
テンション高めでいったはずなので、たぶん誰にもバレてなかったはず(笑)

参加人数は、第一回の10名から、第二回は倍の20名に!!
公約実現しました(笑) 有限実行と言ってもらえましたー。パチパチ。
しかも男女10名ずつくらいでちょうど良かったー。

それにしても終始盛り上がる盛り上がる。
IT業界、広告代理店、デザイナー、等々、
多くの業界と個性が入り混じってきて、
しかも今回はなんとベトナムから一時帰国中の方も参加!
いやぁ~、いきなりグローバルになってきましたよー!!

なんだか既に各地でコラボりはじめてるようですよ。
「ようですよ」って(笑)
だって体調悪すぎでよく覚えてないんだもん。
みなさん全くお構いができませんで申し訳ありませんでした(涙)
はりきってカメラ持参してたのに、一枚も写真撮ってないし。。。

記憶も曖昧、写真もなし、ということで活動報告がちゃんとできないのですが、
とにかく時間が足りないくらい盛り上がっていた、ということだけ記録しておきます。

で、あの日、僕は、
EVERNOTEのCEOフィルの話を引用しまして、
こんなことを話しました。

「7rockを『時間と共に価値の上がる場』にしたい」

「LOVEを育むプロセスを皆で共有していこう」


だからむやみやたらに、人数だけ増やせばいい、ってものでもないなーと思ってきてます。
上記のプロセスを共有したい!っていう前向きな人がゆるりと集まってきて、
じっくりとコラボしていくのもいいのかなーと。
スピードも大事ですけど、継続性も大事ですよねー。

少年な僕はクラーク博士の言う通りに、
すぐに大志を抱きがちなのですが(笑)、
一つずつゆっくりと皆で積み上げていこうと思います。


最後に、この場を借りて参加して頂いた皆様に御礼申し上げます。
つたない主宰の幹事にも関わらず、盛り上がって頂きありがとうございました。
器用なようで不器用な僕が主宰なので、色々と不手際があったかと思います。
今後もコラボレーションしていけるような場を皆でつくっていきましょう。
引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。